【明治】マッド×コッターでへし折る【オリハル】その79

【明治】マッド×コッターでへし折る【オリハル】その79

コタ「たまにはこういうのもいいな」ハタ「珍しい組み合わせだねぇ」コタ「複数というのも悪くない」ハタ「僕達を楽しませてくれるんだろぅ?」ミハ「ぼくがんばるよ/////」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemon今回だけのデッキですんで勘弁してくだせぇ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23939045