こんにちは、ソードアート・オンラインⅡのOPを弾いてみました!投稿時に音量が小さいことを指摘されましたがそのままあげます第2作目ながら早くもアテフリです。宜しくお願いします。マイリスト【 mylist/44900242 】追記TAB作りました http://www1.axfc.net/u/3270948 パス:gori聞き取れないコピーできてない弦は替えの弦がなかったんです佐川のお兄ちゃん!!SAO2の新OP弾いてみました!【 sm24723111 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23939479