したらば非公式大会スレで開催された大会です1回戦 BLEACH(サポルキア固定)VS 銀魂(サポ神楽固定)◆ルール◆・トーナメント2本先取・ステージは、対戦作品のホーム・アウェイで一戦ずつ・ONE PIECEやドラゴンボールなど、2人以上のキャラがいる場合交代しながら戦う・サポートは、出ていないキャラを使う◆なるべく守ってルール◆・バーストは両キャラ使う(見せ場なので)・必殺技は一通り使う(せっかくある技なので)こういった大会は初めてでしたがいろいろな方とお話出来て楽しかったです。(Jスターズの動画編集は初めてだったのでBGMが大きいかもしれません、すみません)非公式大会マイリスまとめ用動画 sm23898971