自分が聞いていいと思ったものをCD1枚分くらいを目安に入れてみた。2回言うが自分が聞いていいと思ったものしか入ってない。まあ、作業用BGMみたいな感じでつくったわけで、メジャーな蝶とかは今回はあえてはずしたのだった・・・曲名は投稿者コメにあります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2394031