懐かしのスーパーボンバーマン5を協力?実況します※音が少し反響しているのは、部屋に問題がありました。投稿遅れてスイマセン白ボン:ディング「昔の日本ですね」黒ボン:ナコッタ「今は逆かな」編集:ディングtwitter:dexin_nico mail:nakodexin☆yahoo.co.jp(☆→@)前-爆散2: sm23832395 次-爆散4: sm24345694 ボンバーマン5マイリスト: mylist/44678143 Part1マイリスト: mylist/34090345
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23942122