ちょ、このショタ・・・俺得すぎるだろ!!!MMD九回目の投稿です最近、補間曲線操作なるものを覚えました今回は、大好きなちびでこ様のモデルのオリバー君をさわやかわいく踊って頂きましたどうやらオリバー君は主にラブなようでsry※モデルはオリバー君+αですが、歌唱はレン君ですすまないレン・・・キミのかたきはとるお借りしました、ありがとうございます!モデル*ちびでこ様/モーション* sm23828868 /曲* sm22226905 /ステージ*戯けもの?様/エフェクト・パーティクル等*針金P様・そぼろ様・mqdl様・ラテ様今まで作成したもの→ mylist/33360806 冷やし中k・・・ry ブログはじめました→ http://ameblo.jp/amm-w