【投稿5作目】ネトゲ廃人シュプレヒコールを歌いました【にっしー】

【投稿5作目】ネトゲ廃人シュプレヒコールを歌いました【にっしー】

どうもこんばんは!にっしーです!今回は、さつきがてんこもり様の作品、「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を歌わせていただきました(o・ω・o)今日録音しました!超お洒落な曲調&この歌詞…!中毒性抜群で大好きです!しかし割と息切れが発生しましたorz腹筋を鍛えようと決意しました!間奏で何かしたくてオリジナル台詞を入れてます。「ちゅっちゅぅ♪」も増やしてみました。ぜひ!イヤホンで聴いてください。素敵なご本家様⇒ sm12441199 さつきがてんこもり様⇒ mylist/6362441 歌&ハモリ&台詞⇒にっしー( mylist/44022911 ★ツイッターは@0817nissy)録音&mix⇒ゆうろ(ツイッター⇒@eurontrogy)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23944340