やっと議員になれたんですぅー!ああぁあ‘あ‘あああ‘あ!!お二方の声をサンプリングして、野々村議員と小保方さんに共演していただきました。Dubstep、Brostep、そこらへん曖昧。マスタリングというか仕上げ方というか音のバランスがいまいち、、時間つくってきちんと仕上げときたくはあるDAWはabletonをつかってます。twitter→shamisenpanda
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23944438