ひっそりとBBの兵法について、自己流に考えてみます。自機 :フル月影シチュ:激しくプラ戦の強い敵チーム vs 防衛の固い味方チーム。試合所感:前半は、適度に索敵され防衛をさせる+微凸で優勢であったのに、防衛したい誘惑に負けた結果、プラ押し負け。(C) SEGA※ 意図せずして投稿者コメントを誤って通常コメにしてしまったので最UPしました。※ 投稿者コメント未です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23945161