はじめまして!アニソン系POP,ROCKユニット、kittybearSです!!今日は七夕ということで織姫と彦星の物語をテーマにした曲をお届けします。懐かしいkittybearS結成初期の曲です(2009.夏)。kittybearS【co1776180】 http://kittybears.iza-yoi.net/http://www.audioleaf.com/kittybears/ ↑audioleafでは最新アルバム『Circle of Friends』収録曲も視聴できます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23945415