【ごちうさOP】Daydream cafe を必死に叩いて表現してみた【叩いてみた】

【ごちうさOP】Daydream cafe を必死に叩いて表現してみた【叩いてみた】

菩薩です。ごちうさ難民となったので、叩いて表現しました。叩くだけなので音はありません。感じてください。痛いです。前回は際どい所が見えそうだったので、今回は対策しました。ちなみに私はシャロ推しです。まれいたそ〜叩くだけだと味気ないので、今回は反転させてみました。これで絵的にも良くなるね!その他投稿動画 mylist/44882489 前回の動画 sm23904388

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23948207