【らぃむ】『ドレミファロンド』を歌わせていただきました

【らぃむ】『ドレミファロンド』を歌わせていただきました

お久しぶりですらぃむです!3周年動画ぶりなので、2ヶ月ぶり以上ですね…:;(∩´ `∩);:今回は40mPさんの『ドレミファロンド』を歌わせていただきました!2度目なのですが、ドレミファロンドのイラストブックを購入し再度歌いたいと思い歌っちゃいました…w前回よりも良くなっていると思いますので、ぜひ最後までお聞きください(*´ω`*)♪◆イラストブック発売おめでとうございます!本家様⇒ sm16719809 ◆Encode⇒シャドーさん  mylist/23829810  Twitter→@darkness1124◆Vocal・Mix⇒らぃむ  mylist/45269356  Twitter→@vocaloid_LiME

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23948251