〖世田谷ナイトサファリ〗歌ってみた*あさぎ姫

〖世田谷ナイトサファリ〗歌ってみた*あさぎ姫

世田谷とはどこにあるの?七夕なのでテンションあがって投稿してしまいました(カンケーナイ)久しぶりにこの歌い方したので楽しかったです。とりあえずはラスサビまで聴いてってください。途中に吐息入ります!!!!!!!!!※第3者からみて不快になるようなコメントはお控えください本家動画⇒ sm19519044 吐息とMIXとEncの人:天之樹〖 mylist/39744649  @amanokigi〗歌の人:あさぎ姫〖 mylist/36022336  @asagii09〗前⇒ sm23904537

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23949963