【実況】協力×対戦×ボンバーマン4 part2

【実況】協力×対戦×ボンバーマン4 part2

何故、がめオヴェラになった?チームワークなど皆無だからだ!!【part1】→ sm23853982 |【part3】→ sm24094214 ボンバーマン2  mylist/37469367 ボンバーマン3 &新春  mylist/37739156 ボンバーマン4  mylist/44786274 実況part1集  mylist/41300530 コミュニティ co2302589Twitter  https://twitter.com/angel_azuazu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23957665