1991年11月29日新潟市民会館でのライブの模様をFM新潟が放送してくれました。2週に渡って放送しています。こちらはその2。新潟在住の友人にお願いして録音してもらったものです。地方色あふれるMCもどうぞお楽しみくださいw当時の雰囲気を残したくてあえてCMカットしませんでした再生機が不調でテープの回転が少し早いです…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23958541