【実況】ロストオデッセイを自由に初見プレイ【part27】

【実況】ロストオデッセイを自由に初見プレイ【part27】

なぜここでマックがサムネなのかというと、この回ではガンガラ様より何より、このシーンのマックに心打たれたからです。※めちゃくちゃ迷ったので、道中はばっさりカットしてます。[初見/女性実況/gdgdします]【 sm23947114 】←part26 || part28→【 sm23974037 】◆ロストオデッセイ一覧→ mylist/44132985 ◆他動画→ mylist/32099605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23959317