【実況】ペルソナ>>>覚醒 part13【ペルソナ4】

【実況】ペルソナ>>>覚醒 part13【ペルソナ4】

お久しぶりですペルソナ4やっていきます今回は、ほのぼのした感じですあと、感じたことですがペルソナのBGMってオシャレで素敵ですよね話変わりますがwiiU欲しいですね最近マリオカート8がしたくてたまらないです【次回のpart】 sm23978619 【前回のpart】 sm23934228 【P4 part01】 sm23810295 【P4実況リスト】 mylist/44703335 【実況part1リスト】 mylist/44694607

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23964181