最近、屍皇を使っていて武則天から出す場面があったので撮りました。もう少しでイベント大会があるので、屍皇で参加したいと思っていますのでマッチしたらよろしくお願いします!ゴルベーザ「いいでs(ry」*他人への誹謗中傷はお控え下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23965297