ダークソウル2 ケツホリ☆ソウルⅡ【侵入】

ダークソウル2 ケツホリ☆ソウルⅡ【侵入】

仮面巨人の血を引く俺はロードランのノンケ共のケツを掘るのに飽きてしまい悩んでいた・・・しかし2014年3月13日に新たな土地が発見された・・・・そこは谷村氏が統括している【ドラングレイグ 通称タニムランド】という場所らしい・・・そこに目を付けた俺はその地に降り立つことを決意したのだった・・・・ハベル相手に300~400くらいしか火力出ないので今回無明を使います すみませんSL130 150 180 のキャラを使います負けたシーンはネタの動画にしたいので基本勝ち編集のみです 今まで投稿したダークソウル2の動画です→ mylist/44049439

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23966537