皆さん初めまして。アーサーといいます。ウェアラブルカメラ(アクションカム) AEE Magicam SD21を購入したので、勢いで初車載動画をど素人が作ってみました。ブレがひどいので先に謝っておきます。すみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23966649