[ヒーハー] ACVD 領地戦行ったよ! [プラズマ]

[ヒーハー] ACVD 領地戦行ったよ! [プラズマ]

今回はヒーハーことヒートハウザーとプラズマ持って領地戦に参戦! オートサイトはオフでやってます。当たらなくて申し訳なくなるけど、ヒーハー楽しいw*味方、対戦相手への批判コメントはやめてね。音量小さいと思う。すまない!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23968895