【にっしー】マトリョシカを歌わせていただきました【ゆうろ】

【にっしー】マトリョシカを歌わせていただきました【ゆうろ】

爆音厨のわたしはこの曲を大音量で聴くと非常にスカッとします…!今回はハチ様の作品である【マトリョシカ】をお友達の【ゆうろ】と二人で歌わせていただきました。★歌い出し(♪考えすぎの~~)⇒ゆうろ★続いて…(♪頭痛が歌う~~)⇒にっしーその後からは超ランダムに歌ってます!とにかく勢い良く歌ってみました。ミクさん&GUMIさんも遠くから大声で歌ってくださっています!ぜひ聴いてください(*☆∀☆)人(☆∀☆*)・素敵なご本家様⇒ sm11809611 ・ハチ様⇒ mylist/12682175 ・歌、ハモリ⇒にっしー( mylist/44022911 ★ツイッター⇒@0817nissy)・歌、mix⇒ゆうろ(ツイッター⇒@eurontrogy)・バックコーラス⇒初音ミク様、GUMI様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23969445