【Warthunder】PBY「九七式トビウオになりたかった」

【Warthunder】PBY「九七式トビウオになりたかった」

飛行艇といえばPBYもあるじゃないか、ということで前の動画と同じことやってみました。これはこれで面白かったです。てかマジでPBY4発にすれば少しは使える子になるよな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23970354