【ダークソウル2】二人の愉快な冒険Part2

【ダークソウル2】二人の愉快な冒険Part2

どうも「たこぴん」と「シン」合わせて「たこシン」です!今回はデカ物(オーガ)を倒してから、朽ちた巨人の森を攻略します!(よかったらご意見・アドバイス・ご感想など           お気軽にコメントください!(^▽^))☆動画リンク☆【マイリスト】 mylist/39885177 【Part1】 sm23955584 【Part3】 sm24032037

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23971392