【GPRZ】ゲーム三昧!ウルトラマン編! パート2

【GPRZ】ゲーム三昧!ウルトラマン編! パート2

シュア!デェア!(どうも皆様おはようございます!) GalaPlaza!!です!今回はPS2の「ウルトラマン ファイティングエボリューション3 」をさせていただきました!!ほとんどノリでやっています。そういうのが嫌いな方はブラウザバック推奨します。2pコントローラーを買ったので今回は対戦です※硝子はこのゲームを昔結構やっているようですが、緑紫は初見です。今回はガラス、緑紫、の2人でしていきます。 sm23852184 ←前回 次回⇒ sm29804800 今までの実況(緑紫投稿のみ)⇒/ mylist/37907791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23971747