「皆様にジャンピング土下座! ハハー_○/|_」祝ペルソナ4 ザ・ゴールデン放送との事で、楽しい企画に参加させていただきました。楽しく歌わせてもらいました!有難うございます。※キーを-2に変更して歌わせていただきました。※※手違いで音源を大変劣化させてしまいました。すみませんでした_| ̄|の再投稿させていただいたので、宜しくお願いします!▼素敵な本家様:【 sm23965598 】▼ボーカル:tk10【 mylist/21430726 】【co1621012】/ TwitterID【@teketen1124】▼MIX:フェアリーP【 mylist/37045191 】/ TwitterID【@failybeats】