【ペダルMMD】京都伏見の3人で「テクノブレイク」

【ペダルMMD】京都伏見の3人で「テクノブレイク」

テクノブレイク何気好きだったので躍らせてみました!目がちょいちょい白眼になったり地面に身体埋まったりしてますがもうどうしようもなかったので見逃してください(´;ω;`)気に入っていただけたら嬉しいです!ボーンに四苦八苦したよぅ・・・そしてあえての固定カメラですマイリスト・・・ mylist/44786581 *素敵なお借りもの*モデル・・・ sm23303487 モーション・・・ sm16500581 ステージ・・・im2658070次・・・ sm23983984 ついった始めました!→@SoraneMMD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23974197