take your hands(まどか☆マギカ)と第十楽章「人の光」(ウルトラマンティガ&ダイナ)の2曲をつなげてみました。(正直微妙ですが・・・w)突然の思いつきで作ってみました。自然な感じで繋げれたらいいなぁ~よかったら感想よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23976527