さようなラー強いと噂の超魔使ってみました!主のムーブが非戦闘なので主には向いてませんでしたwソエル型のが良いかもですね。[デッキ]白虎 30, ロロ 10, ルールー 10, ロッシュ 10, ┏/∵/┛ 20, フォルコン 50, ラドン 60ジョブ:マジシャン US:クイックドライブ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23977071