みなさんはじめまして。breakと申します。たまたま見つけた「闇く暗る血い館」のMADで面白いものがあったので比較しちゃいました!!今回はさうんどてすといんとうほうをH.264でうpしてみた→ sm5422784 コードギアス闇く暗る血いルルーシュ→ sm9349803 の二つの映像(音無し)をきちがいてすといんとうほう【チャージマン研!】→ sm10477039 の映像と音声を添えてお送りします。映像ズレ、音ズレが多少あるかもしれませんがそこのところはご了承ください...初投稿なので暖かい目てゆっくりしていただけたらなと思います!!(追記)音声は、元ネタとコードギアスの物が同じだったためチャー研の音声にしています。aviutlで作った動画ですので...