【ひなた☆彡】金曜日のおはよう【歌ってみた】

【ひなた☆彡】金曜日のおはよう【歌ってみた】

個人3回目ヽ(*^ω^*)ノHoneyWorksさんの“金曜日のおはよう”を歌わせていただきました!!電車通学いいなと思ったり(´ω`;)(やっと金曜日だよ…。)☆素晴らしい本家様( sm23910729 )☆MIX.Vocal : ひなた☆彡  (MIX: mylist/39897791 )  (Vocal: mylist/39897790

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23977779