[実況解説] 卓球の大会にボロ負けするやつ[フラッシュ]

[実況解説] 卓球の大会にボロ負けするやつ[フラッシュ]

(來 ・ω・´)「やっぱお弁当のオカズはコーンクリームコロッケでしょ。アレなんであんなにうまいの?」はい 呉策目ですw いや五作目だ みんなコメントありがとねー 四作目→ sm23972229   六作目→ sm24026348  実況part1リンク( mylist/36829733 )単発実況マイリス( mylist/38064139 )R.O.〜boys〜のコミュ(co1624763)來夢のついった→@r_o_rennrakuyou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23979437