(來 ・ω・´)「やっぱお弁当のオカズはコーンクリームコロッケでしょ。アレなんであんなにうまいの?」はい 呉策目ですw いや五作目だ みんなコメントありがとねー 四作目→ sm23972229 六作目→ sm24026348 実況part1リンク( mylist/36829733 )単発実況マイリス( mylist/38064139 )R.O.〜boys〜のコミュ(co1624763)來夢のついった→@r_o_rennrakuyou
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23979437