【戦国大戦】強いのはフィレッセだ、そうだろう?【大戦国】

【戦国大戦】強いのはフィレッセだ、そうだろう?【大戦国】

vs騎馬3戦神ですとりあえず大戦国1セットやってきました。謙信ちゃんさん超強い。コストオーバーになると途端に張り切るオバ…おねえさん。 mylist/32912935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23980985