もうラウルさん1人でいいんじゃないかな...?はい!おはこんばんにちわっす。梓です。今回は少し(?)テンションがおかしくなっているおかげで愚痴ってます。きっと【ごちうさ】の最終回を見た後に収録したんで落ち込んでいるんだと思います。毎週、ニコニコでぴょんぴょんするのが楽しみでした(=ω=)あ、あと動画内でもしゃべってますが台風が接近していて憂鬱になっているってのもあります!(結局、台風なんて消滅したけどね!)もしかするとうp主の発言で気分を害する方もいらっしゃるかもしれません。広い心でご視聴お願いします!^あぁ~心がぴょんぴょんできないんじゃ~^Twitter → http://twitter.com/GameEnjoy マグナカルタ実況 mylist/37125122 前← sm23915596 次→1週間後ぐらい?