どうも衛ノ八です。久しくやってなくてカードやらシステムやら把握するまで大変だなぁと思いながらものんびりとやっていこうかと思います。またよろしければプレイ内容の助言等あればコメント願います。スキル等上手なプレイをご期待の方はブラウザバックをお願いいたします。対戦相手に対する誹謗中傷は止めてね!!「こうすればよかったんじゃない?」という指摘ならおk( ゚д゚)ノ 戦国大戦マイリス→ mylist/35809660
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23982108