私が今作で一番使っている刀身はブーストハンマーですが、前作「バースト」ではバスターでした。破砕一辺倒のハンマーと比べると、やっぱりバランスが取れていて安定感はありますね。BGMは「ソウルエッジ」より「Recollect Continent」。(2015/03/19)レイジバーストのBA集も投稿しているので、良ければどうぞ↓GE2RBの動画 mylist/49101860 GE2の動画 mylist/44958261
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23984002