僕は暗い曲が多いので、明るい曲を作ろうと思って作りました。本人は、できたつもりになっています。……でも、どうかな?作中曲だったりします。 http://ncode.syosetu.com/n7321ce/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23985440