どうも、プーヤンです。今回はやっとボスらしいボスを倒しました!!まぁ、そこに至る経緯は皆さんのご存知の通り、gdgdで~す!(絶望感)前回→ sm23974420 次回→ sm24004257 今までのアサクリⅣ→ mylist/44859568
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23987116