CoD:G  L115が走る [低画質]

CoD:G  L115が走る [低画質]

どうもゆうてんといいます。編集初心者なので何か意見があったらどんどん言ってくださいm(。。)m1試合を何度もカットして見にくいし3色端子で撮っている低画質動画ですが見て頂ければ嬉しいです(´・ω・`)下手ですいません・・・USR動画→ sm23981308  ロケラン動画→ sm23979892

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23987121