今回はナブナさんのレイズを歌ってみました。呪文ひとつで生き返るなら、僕は死ぬんだろか....あぁ、心に響く。。。あいかわらず高音は苦手で上手く歌えていませんが、頑張って歌ったので最後まで聞いていただけると嬉しいです。アドバイス等コメントいただけると今後の成長に繋がるのでコメント下さいm(_)m※声が小さいのでヘッドホン推奨本家様⇒ sm23925671 歌ってみたマイリスト( mylist/42914412 )twitter⇒@higurashi0408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23987537