まめちです。昨年12月にNinja250を購入し、ようやく車載用カメラも購入したので初動画を作ってみました。動画作成自体初めてで作りはなんの捻りもありません。まずは動画を投稿することが大事!という周りの押しもありなんとか作ってみました。ゆっくり成分が多めかもしれません。さらにゆっくりが何言ってるかわからない場面もあります生暖かく見守ってください。バイク:Ninja250SE(2014)カメラ:HDR-AS100VR動画編集:iMovie10エンコード:つんでれんこMac版(TDEnc2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23987563