何とか間に合った(;´・ω・)今日は「ナンジョルノ」こと「南條 愛乃」さんの誕生日でございます!おめでとうございます!今回はジョルノが活動しているFripSideの歌った、とある科学2期OP1の「sister's noise」を弾いてみました。soldier gameを弾く気でいましたが、難しすぎて、今日の午後3時に曲を変更しまして、前回TVサイズをコピーしたことのあるこの曲にしました。とはいっても、めちゃくちゃ急いだもんで、これまでにないほどボロボロになっています。大目に見てやってくださいm(__)m動画の編集もできず、横顔がちらちら映ってますが、気にしないでください(;´・ω・)マイリスト mylist/24043331 前作 sm23934471