ヒトって誰だって、こういうものでしょ?まずお詫びをしなければなりません。歌詞の初歩的で決定的なミス(×「躁鬱な乱高下」→○「躁鬱の乱高下」、×「ア、ヨイサ!」→○「ハ、ドシタ!」)申し訳ございませんでした。ですがこの努力に免じて雰囲気だけ取って許して頂ければ、と思います。せめて1コーラスは聴いて行っていただければ光栄です。本家様: sm23648996 ←次の投稿: sm24026381
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23989284