三作目です最近忙しくてなかなか時間を作れません(´Д`;)初のラブソング?です*もういない君へ向けた歌**素敵な絵はピアプロの「走れ」さんのものを使わせてもらってます動画編集や楽曲作成まだまだ素人ですがどうか最後までお聞きください!ヽ(・∀・)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23990796