【歌ってみた】DARK SHAMEを歌ってみた【yuzki】

【歌ってみた】DARK SHAMEを歌ってみた【yuzki】

うたスキで撮ったやつです。顔出し注意。もともとコラボ動画のものですが、メインパートを歌ったものなのでこっちでも記念に投稿します。 http://joysound.com/um/?m=1787233958&f=105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23992286