自分も最近おはようが大好きになりましたHoneyWorksさんの「金曜日のおはよう」を歌ってみました。とても自分とは無縁な青春ソングなので難しかったです!でもキュンキュンできることは間違いないのでぜひ聞いてみてください。本家様→ sm23910729 ツイッター https://twitter.com/#!/towel_w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23993598