【こそこそと】金曜日のおはよう【歌ってみた】

【こそこそと】金曜日のおはよう【歌ってみた】

自分も最近おはようが大好きになりましたHoneyWorksさんの「金曜日のおはよう」を歌ってみました。とても自分とは無縁な青春ソングなので難しかったです!でもキュンキュンできることは間違いないのでぜひ聞いてみてください。本家様→ sm23910729 ツイッター  https://twitter.com/#!/towel_w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23993598