【歌ってみた】ロストワンの号哭【描いてみた】

【歌ってみた】ロストワンの号哭【描いてみた】

初めまして、Ruuuiです。観覧ありがとうございますm(_)m歌ってみた→黒豆太( user/38773582 )本家様( sm20244918 )shortです。低クオリティー申し訳ないです。音量大きめ推薦!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23993801