けいおん!! (放課後ティータイム) の NO,Thank You! のベースを弾いてみました。 ベースラインはアレンジ等入っているかもしれません…原曲に忠実ではありません 最後の方間違えちゃった・・・ 6回目の投稿 機材表一応書きました、自己紹介をご覧下さい http://www.nicovideo.jp/user/21710852
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23995665