よえー、まじアークキャノンよえーわー(棒)CoD:Gのキルレ0.6、Halo4のキルレ0.8の俺が真のNoobを見せてやる…!どうも、うじむしです。マイクが繋がっていなくて音声撮れてなかったのは以前も言ったとおりです。番外編としてあげたので、暇だったら見てみて下さい。そういえば昔は雷があると金属のものを外せと言われましたね。あれ、実は逆で金属のもの付けてたほうが直撃時の生存率が上がります。海外で身につけてた金属製品のおかげで助かった事例があります。番外編15k→ sm23988385 番外編20k→ sm23988549 前→ sm23988254 次→ sm24004610 Titanfall実況マイリスト→ mylist/44567549