【戦国大戦】若と教育係の出世日記♯6 vs勃興最終兵器【征3国】

【戦国大戦】若と教育係の出世日記♯6 vs勃興最終兵器【征3国】

こん○○わ正直勃興最終兵器は終始ガン攻めデッキなので辛すぎます初めてこのデッキとマッチしたというのもありますがいまいち立ち回りがわかりませんでしたライン切りに行く余裕なんてなかったorzそれからサムネ通りやらかしてます(泣)アドバイスいただければ幸いです※余談…悪童って豊臣主体のデッキと立ち回り似てると最近気づいた家宝情報自軍…楢柴肩衝(復+復 城塞命気)敵軍…初花肩衝(兵兵 城塞なし)戦国大戦投稿動画… mylist/44622037 戦線&コミニー、共に♀あおちゃん♀で活動中。随時フレンド戦友募集してます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23997586